神戸ニューオーダー、今年唯一のショーがいよいよ迫ってまいりました!

編集部はIZUMI含め土曜早朝出発します。

本日QUEENから着信が。

「イケダさん最新号読みました、神戸行くんですよね。ワタシ今年はコロナがあるからバイクは股がないんですけど、ホットバイクでブースだすならお手伝いさせてくれませんか」

しかもキレイどころを二人連れて行きたいとのこと。

いうまでもなく二つ返事で「ぜひぜひ~」

バイクに跨る蓮妃はオーラありすぎて声かけるにはかなりの決意が必要だけど、HBJブースで気軽に会話できると思います。写真撮影にも応じてくれるはず。コロナのおかげか?

それでは会場で会いましょう!

あ、参加ショップのみなさん、今年も撮影よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA