平素より弊誌をご愛読頂き誠にありがとうございます。

ご迷惑、ご心配をおかけしておりました 編集長池田の状況に関しまして、おかげさまでリハビリを順調に過ごし、取材業務に復帰できることになりましたので、ご報告させて頂きます。

8月20日(土)NOCS2022の現地取材より活動を再開させて頂きます。あらためまして皆様からの心温まる励ましのお言葉に深く感謝申し上げます。

なお、去年と今年のNOCS出展車両のオフィシャルフォトブックをA5版ヨコ260ページ予定でHOTBIKE JAPANより9月中旬に発売することと致しました。本日より先行予約特別価格¥2,200で予約受付を開始致しましたので、下記リンクよりお申し込みのほどよろしくお願い致します。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2021-2022 Official Photo Book PHOTOGRAPHS by TAKAO ISOBE【予約販売】

なお、HOTBIKE JAPAN本誌の今後の発行予定につきましては現在調整中ですので、決定次第こちらでご案内させて頂きます。定期購読を頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

“編集長 池田 取材業務復帰及びNOCSオフィシャルフォトブック予約注文受付開始のご案内” への 2 件のフィードバック

  1. 北村昭浩 より:

    HOTBIKE 全巻持ってます。池田さんのファンです。HOTBIKEぜひ続けてください。
    自分は京都のホットチョップのケンタローさんにショベルFLHの面倒見てもらってるつきあいで、「池田さんどうしてるんですか?」って聞いてます。ケンタローさんはいつも笑いながら「池田さんはテキトーだからなぁ」っと言ってますが自分も池田さんのそういうところに親しみを感じてしまいます。ケガに負けず頑張ってください!

    1. 編集部 より:

      ご声援ありがとうございます。感謝申し上げます。編集部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA